H O M E / m o d i f y / c i r c u i t / r a c e / o t h e r | |||
M o d i f y |
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何分 素人なもので 間違っているところも多々あると思います その点をわきまえて参考にしてみてくださいませ |
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エンジン 駆動系 | |||
■アーシング(自作) |
■・アーシング(自作) | ||
■エアクリ(HKS) ■ブローバイガスホース ■なんちゃってラムエア |
■・プラグコード(ウルトラ) | ||
■エンジントルクダンパー (バイク用) |
■LLC (SARD:SUPER COOL COOLANT) |
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■トルマリン(ダイソー) ■燃費 |
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■NB2純正ラジエター ■サーモスタット交換 |
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■オイルクーラー(HPI) | |||
足回り系 | |||
■車高調(オーリンズ) ■サスセッティング ■スプリング選定 ■スプリング決定 |
■スプリング(アイバッハ) ■バンプラバーカット(リヤ) |
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■ブレーキパット(Zger) キャリパーの ■ピストン戻しマシーン |
ブレーキパット交換 ■フロント(マツスピ) ■リヤ(マツスピ) |
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■ステンメッシュホース(APP) | ■4輪アライメント調整 | ||
インテリア系 | |||
■ロールバー(オクヤマ) ■パット巻き編 |
■ロールバー(RSアイザワ) ■ロールバー(マツダスピード) |
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■フルバケ(レカロ) ■超ローポジ?仕様 |
■フルバケ(ブリッド) | ||
■水温計リニア化 | ■水温計 | ||
■イグニッションキーブザーキャンセル | ■・ハンドル交換 ■ハンドル高さ調整 |
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■カーステ(BOSE対応) ■MP3対応カーステレオ ■CDチェンジャー(6連奏) ■リヤスピーカー ■BOSEスピーカー交換 |
■シフトノブ (TOMEI) ■RX-8純正 |
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■ETC | ■チケットホルダー | ||
■キーレスエントリー | ■4点シートベルト | ||
■マルチ燃費計 e-nenpi | |||
潤滑 ケミカル系 | |||
■トルセンデフオイルを考える | |||
エクステリア系 | |||
■ナンバーずらし(師匠編) | ■・ナンバーずらし(弟子編) | ||
■Aピラー ブラック化 | ■アルミホイール | ||
■バンパー修復 | |||
その他 | |||
■豆ビデオカメラ | ■VIDEO&ホルダー | ||
■幌を開けるときのコツ | ■室内ブレーキランプ | ||
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