H O M E / m o d i f y / c i r c u i t / r a c e / o t h e r | |||
M o d i f y |
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何分 素人なもので 間違っているところも多々あると思います その点をわきまえて参考にしてみてくださいませ |
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エンジン 駆動系 | |||
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■アーシング(自作) |
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■・アーシング(自作) |
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■エアクリ(HKS) ■ブローバイガスホース ■なんちゃってラムエア |
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■・プラグコード(ウルトラ) |
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■エンジントルクダンパー (バイク用) |
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■LLC (SARD:SUPER COOL COOLANT) |
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■トルマリン(ダイソー) ■燃費 |
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■NB2純正ラジエター ■サーモスタット交換 |
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■オイルクーラー(HPI) | ||
足回り系 | |||
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■車高調(オーリンズ) ■サスセッティング ■スプリング選定 ■スプリング決定 |
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■スプリング(アイバッハ) ■バンプラバーカット(リヤ) |
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■ブレーキパット(Zger) キャリパーの ■ピストン戻しマシーン |
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ブレーキパット交換 ■フロント(マツスピ) ■リヤ(マツスピ) |
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■ステンメッシュホース(APP) | ![]() |
■4輪アライメント調整 |
インテリア系 | |||
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■ロールバー(オクヤマ) ■パット巻き編 |
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■ロールバー(RSアイザワ) ■ロールバー(マツダスピード) |
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■フルバケ(レカロ) ■超ローポジ?仕様 |
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■フルバケ(ブリッド) |
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■水温計リニア化 | ![]() |
■水温計 |
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■イグニッションキーブザーキャンセル | ![]() |
■・ハンドル交換 ■ハンドル高さ調整 |
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■カーステ(BOSE対応) ■MP3対応カーステレオ ■CDチェンジャー(6連奏) ■リヤスピーカー ■BOSEスピーカー交換 |
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■シフトノブ (TOMEI) ■RX-8純正 |
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■ETC | ![]() |
■チケットホルダー |
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■キーレスエントリー | ![]() |
■4点シートベルト |
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■マルチ燃費計 e-nenpi | ||
潤滑 ケミカル系 | |||
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■トルセンデフオイルを考える | ||
エクステリア系 | |||
■ナンバーずらし(師匠編) | ■・ナンバーずらし(弟子編) | ||
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■Aピラー ブラック化 | ![]() |
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■バンパー修復 | ||
その他 | |||
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■豆ビデオカメラ | ![]() |
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■幌を開けるときのコツ | ![]() |
■室内ブレーキランプ |
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