MAZDA Roadster
Modify manual
RX−8純正 シフトノブ | |||
シフトノブを交換しました 苦労して取り付けたTOMEIのシフトノブ でもこっちのほうがいいかなぁ なんて思ってみたりして。 |
|||
シフトノブ: RX-8純正 価格 : 12900円 |
|||
![]() |
これ、RX-8純正シフトノブ。 RX-8に試乗したとき 「コレダッ」 って思ったんです 手にしっくり馴染むんです。 正直最初見たときは「なんだこれ」でした でも握った瞬間 もうこれしかない と。 |
||
![]() ロドスタRS純正NARDI RX-8 純正 6速用 RX-8 純正 5速用 今まで使っていたTOMEI ![]() |
|||
このシフトノブ純正のくせに1ヶ12900円もするんです ビツクリです。 あと、純正NARDIよりも重いです 持った瞬間わかるぐらいの差があります。 交換は簡単です 今付いているノブを左にネジって外し RX-8純正ノブを右にネジって取り付け。 以上。 しかし最初だからでしょうか、かなり硬いです かなりチカラが必要です。 |
|||
そして装着前と装着後 ちょっと長くなってしまいました 苦労して短くしたのに・・・ まぁよしとしましょう。 |
|||
師匠の一言 RX−8のシフトノブは評判良いね〜 我が職場の先輩も交換してメチャクチャ喜んでたな シフトの入りが悪い 我がロドスタちゃん 変えてみる価値ありかな? |
Car - Modify - Circuit - other // Bike // Top