×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


MAZDA Roadster

Modify manual

RX−8純正 シフトノブ

シフトノブを交換しました
苦労して取り付けたTOMEIのシフトノブ
でもこっちのほうがいいかなぁ
なんて思ってみたりして。

シフトノブ: RX-8純正
価格 : 12900円

これ、RX-8純正シフトノブ。
RX-8に試乗したとき
「コレダッ」 って思ったんです
手にしっくり馴染むんです。

正直最初見たときは「なんだこれ」でした
でも握った瞬間 もうこれしかない と。

ロドスタRS純正NARDI   RX-8 純正 6速用   RX-8 純正 5速用  今まで使っていたTOMEI

このシフトノブ純正のくせに1ヶ12900円もするんです
ビツクリです。
あと、純正NARDIよりも重いです
持った瞬間わかるぐらいの差があります。

交換は簡単です
今付いているノブを左にネジって外し

RX-8純正ノブを右にネジって取り付け。
以上。

しかし最初だからでしょうか、かなり硬いです
かなりチカラが必要です。

  

装着前

装着後

そして装着前と装着後
ちょっと長くなってしまいました
苦労して短くしたのに・・・

まぁよしとしましょう。


師匠の一言

RX−8のシフトノブは評判良いね〜
我が職場の先輩も交換してメチャクチャ喜んでたな

シフトの入りが悪い 我がロドスタちゃん
変えてみる価値ありかな?



Car - Modify - Circuit - other //  Bike  // Top