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そこそこ長いサーキット人生の中で2回目
久しぶりに雨天に恵まれてしまいました・・・
しかし、5回の走行の中で1回と半分はドライだったので
まだ運が良かったかな?

僕だけの ライン取り解説
(今回は雨天のため 「究極のドリフト」の訓練と化した為 ライン取り解説は×です)
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(究極のドリフトが出来るようになったかは ヒミツ です
余談

日光サーキットは 走行の勉強だけでなく 地層の勉強も出来るんです
ここからはaz−7さんの久しぶりに出動したAZ−1の特集です

このくるま、ホントちっちゃいです
そんな車に 二人も乗ってるよ・・・

二人乗っても 元気良く走ります

二人乗っても ドリ

ドリドリ!

スッピ〜ン

気を取り直して ズッキュ〜ン

グリップ グリップ

と思ったら コース アウ〜ト

こういう走りをする車じゃないと思うんですけど・・・
ある意味 関心です
| 参考 |
| 日付 |
2/23 |
10/26 |
| 天候 |
晴天 |
曇り |
| マシンデータ |
| 車名 |
ロードスター(NB8C) |
ロードスター(NB8C) |
| パワー系 |
アーシング
トルマリン |
アーシング
トルマリン
パワーフロー |
足
周
り
系 |
ブレーキ |
Zger(ストリート) |
Zger(Sports)
ステンメッシュ |
| サス |
オーリンズ車高調
(コンプリートキット)
セッティング |
オーリンズ車高調
(F20 R20) |
| タイヤ |
DUNLOP FM901 |
DUNLOP FM901
(スリップサイン寸前) |
| その他 |
フルバケ
ロールバー |
フルバケ
ロールバー |
| TIME |
46.781 |
47.982 |
備考
AZ−1のラップタイム 48.857
なめてかかると危険です・・・
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